ホンダ・ヴェゼルでボディーコーティングです。

G’ZOXリアルガラスコートでの施工です。

ボディカラーがホワイトパールでキズは目立ちにくいのですが、汚れやタレ筋が洗車だけではなかなか取れなかったりします。

超撥水ですがベースにガラス被膜が定着しますので簡単な洗車で綺麗に、そして短時間で仕上がります。

本番前に依頼のあったエンブレム4ヶ所を先ずは外しま~す
2706240127062402スッキリ!!ですね

新車の下地処理===一番大事な工程です。
2706240327062404

新車でも一段と光沢上がりましたよ

雨の日が多いこの頃ですが、爽快な水はじきは、雨の日のドライブさえも楽しみにさせてくれます。

洗車はやさしく愛情を注いでくださいね

付属のシャンプーは1ヶ月後からの使用でお願いしま~す

本日は有難うございました。

そしてI様、ご紹介有難うございました。

大阪府堺市 N様