昨年12月の新車時にフイルム施工でお世話になったユーザー様です

今回はカーコーティングを依頼して頂きました

デリケートなブラックマイカです^^;

永く綺麗に保つにはコーティングが必需品ですね

コーティングはモデスタBC-02での施工です(^0-)-☆

28012201

艶抜群で洗車も簡単にできます^^

しかし神経質になってください

先ずは高圧洗浄又はホースの先をつまんでおおまかな汚れを落としましょう

シャンプー洗車は優しいタッチでスポンジを滑らせましょう。ポイントは必ず一定方向・直線的にストロークすること!!

拭き上げる際も同じですが、水を残さないようしてください!!

頑張ってください—-

今回も有難うございました *´Ο`*

大阪府堺市 W様