フォルクスワーゲン・ゴルフです

カーコーティングとカーフィルム施工を依頼していただきました

同時施工有難うございます

28081701

カーフィルムは断熱性能を体感していただき可視光線透過率13%のシルフィードで施工です

濃い目のフィルムですが元々が透明に近いガラスなので視認性は問題ありません

それより断熱性能にビックリですよ

28081702

カーコーティングはAPコーティングです

ボディカラーや駐車場の環境のことを考えると1年に一度ぐらいは磨きなおしてコーティングしたい~

ランニングコストは掛かりますが年中綺麗に乗れますね

研磨を心配されてましたが、塗装被膜が薄くなりすぎると問題ありますが、塗装は100ミクロン以上あり一回の研磨で2~3ミクロン~~

通常10年大丈夫ですよ

ツルツルピカピカです

28081703ガラスも撥水加工

これでゲリラ豪雨も大丈夫です

本日は有難うございました

近いし何かあればいつでも来店してくださいね

大阪府堺市 I様