ジムニーシエラでウインドリペアです

スズキ ジムニーシエラでウインドリペアです

フロントガラスが立っているので被害に遭いやすい( ;∀;)

幸いにも目線から外れてます

完全に消えることはありませんが透明感はでます

一番は強度です!

交換は仕方ない状態のときだけ!

今後は被害に遭わないよう祈ってます

和泉市 S様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA