ハスラーでカーフィルム施工
スズキ ハスラーでカーフィルム施工です
室内が見えるのが気になる-_-;
一番濃いフイルムで~~

↓

シルフィードの可視光線透過率3%で施工
かなり濃いですよ *゚▽゚*
これでプライバシー対策OK、紫外線と暑さ対策もOK!
慣れるまでは慎重に!!
有難うございました
大阪府堺市 K様
スズキ ハスラーでカーフィルム施工です
室内が見えるのが気になる-_-;
一番濃いフイルムで~~

↓

シルフィードの可視光線透過率3%で施工
かなり濃いですよ *゚▽゚*
これでプライバシー対策OK、紫外線と暑さ対策もOK!
慣れるまでは慎重に!!
有難うございました
大阪府堺市 K様