ハスラーでカーフィルム施工

スズキ ハスラーでカーフィルム施工です

室内が見えるのが気になる-_-;

一番濃いフイルムで~~

シルフィードの可視光線透過率3%で施工

かなり濃いですよ *゚▽゚*

これでプライバシー対策OK、紫外線と暑さ対策もOK!

慣れるまでは慎重に!!

有難うございました

大阪府堺市 K様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA